今週の色ご飯

e0241955_13290383.jpg


今週は
「かやく」です。
二葉の美味しい出汁に、ゴボウとあげさんの旨味が加わってほっとする味に。
ぜひ召し上がりに来てくださいね◎
YORU二葉も17:30よりオープン!
お待ちしております(*´ω`*)
[PR]
# by kamaagefutaba | 2017-02-27 13:26

今週の色ご飯

e0241955_14121496.jpg


今週は
「桜えび」です。
炊いてる時から香ばしい香りがたまらない色ご飯。
本日は売り切れてしまいましたが、明日以降皆さまのご来店をお待ちしております◎
[PR]
# by kamaagefutaba | 2017-02-06 14:10

今週の色ご飯

e0241955_14331864.jpg


今週は
「鶏ごぼう」です!
鶏のせせりとごぼう、それに二葉の美味しい出汁で絶品ご飯に仕上がってますよ◎
本日も残りわずかですので、お急ぎくださーい。
それでは今週も二葉をよろしくお願いします!
[PR]
# by kamaagefutaba | 2017-01-30 14:33

今週の色ご飯

e0241955_13305394.jpg


今週は
「しめじ」です。
えのきも入って、キノコの出汁と二葉の出汁の旨味がしっかりご飯に入って美味です◎
さむーい夜には、YORU二葉で熱燗とおでんもいいですよ♪
皆さまのご来店をお待ちしております(*´ω`*)
[PR]
# by kamaagefutaba | 2017-01-23 13:25

今週の色ご飯

e0241955_14405581.jpg


今週は
「牡蠣」です!
大粒でどーんと乗った牡蠣と、そのエキスをたっぷり吸った絶品ご飯。
本日はあと小サイズ1つで終わりになりました。
明日以降も、早めのお越しをお待ちしております。
二葉、夜の営業も今週は通常通りしていますので、日本酒を飲みながら温かいおでんなんていかがですか??
今週もお待ちしております(*´ω`*)
[PR]
# by kamaagefutaba | 2017-01-16 14:36