今週の色ご飯

e0241955_15045864.jpg


今週は
「たけのこ」です。

美味しい二葉の出汁にほんのり筍の甘み。
コリコリの食感も残して美味しい色ご飯に炊き上がっていますよ◎
ぜひともお早めにお越しくださいね。

明日はYORU二葉はお休みさせていただきますm(__)m
昼は通常通り営業しますので、皆様のお越しをお待ちしております(*´ω`*)

[PR]
# by kamaagefutaba | 2017-04-10 15:02

今週の色ご飯

e0241955_12562133.jpg


今週は
「ひじき」です!
先週の鯛めしに負けないくらい、あっさり癖になるお味。
隠れた人気ご飯です(*´ω`*)
ぜひ召し上がりに来てくださいね‼

お休みのお知らせ
今週の金曜日4月7日は、都合によりお休みをいただきます。昼も夜も。
ご迷惑お掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m


[PR]
# by kamaagefutaba | 2017-04-03 12:53

今週の色ご飯

e0241955_12461076.jpg


今週は
「鯛めし」です!
二葉の美味しい出汁と鯛から出る旨味たっぷりの出汁で炊きあげた色ご飯。
早い者勝ちですので、ぜひお早めにご来店ください(*´ω`*)
[PR]
# by kamaagefutaba | 2017-03-27 12:40

今週の色ご飯

e0241955_14042194.jpg


今週は
「まいたけ」です!
大きめに割いたまいたけの食感と、舞う程美味しい出汁で炊いたご飯。
本日は残りわずかですよー!
今週も昼もYORUも、二葉でお待ちしております。
[PR]
# by kamaagefutaba | 2017-03-21 14:02

今週の色ご飯

e0241955_15063873.jpg


今週は
「生ぶし」です。
新物の生ぶしに二葉のおかあさんが味付けをして、混ぜご飯に。
上に添えるふきが、春を感じますね(*´-`)
ぜひ召し上がりに来てくださーい◎
[PR]
# by kamaagefutaba | 2017-03-13 15:04