<   2016年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週の色ご飯

e0241955_14234862.jpg


今週は
「生しいたけと切り昆布」です!
美味しい出汁が出ないハズがない、美味しさ保証付きの色ご飯です。
ぜひ召し上がりにいらしてくださいm(__)m

二葉は夜も営業をしています◎
おばんざいを少しご用意して、ちょっと一杯飲んで頂ける様になりました。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい(*´ω`*)
[PR]
by kamaagefutaba | 2016-09-26 14:17

今週の色ご飯は色ご飯

e0241955_13241308.jpg


今週は
「カニ」です!
あっさり出汁でしっかりカニの風味を活かした美味しい色ご飯。
台風で生憎のお天気が続きそうですが、皆さまのご来店をお待ちしております(о´∀`о)
[PR]
by kamaagefutaba | 2016-09-19 13:20

今週の色ご飯

e0241955_11461756.jpg


今週は
「こいも」です!
ねっとりとした食感が癖になる、ファンの多い色ご飯。
ゴマのプチプチとした感じもたまりません。
ぜひお召し上がりに来てくださーい!

昨日より、二葉は夜の営業を始めました(о´∀`о)
PM5時半~(平日のみ)
「蕎麦前」のイメージでちょっと一杯呑んで頂ける様に、お酒とおばんざいをご用意しています。
ぜひ覗きにいらしてください☆
[PR]
by kamaagefutaba | 2016-09-14 11:40

今週の色ご飯

e0241955_13443414.jpg


今週は
「貝柱」です!
刻み生姜でさっぱりと。
人気の色ご飯ですのでお早めに☆

さて、この度二葉は夜の営業も始めることに致しました。
「蕎麦前」の様なイメージでちょっと一杯楽しんでいただけるお酒と、数は少ないですが愛情たっぷり込めたおばんざいをご用意します。
もちろんグランドメニューも召し上がっていただけます。
スタートは9/13(火) 17:30~21:00(L.O.)
お気軽にお越しくださいませ(о´∀`о)
[PR]
by kamaagefutaba | 2016-09-05 13:39