<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週の色ご飯

今週は
「じゃこと椎茸」です。
ものすごい寒さですが、皆様お元気でしょうか??
今年初めて睡蓮鉢の水がコチコチに凍っています❄
体の中から暖まりに、ぜひ二葉へお越しくださいませ(о´∀`о)
[PR]
by kamaagefutaba | 2016-01-25 11:52

今週の色ご飯

今週は
「牡蠣」です!!
お待たせしました(*´ω`*)
ぷっくり大粒の牡蠣をドーンとご飯の上に乗せてお出しします。
牡蠣の出汁で炊いたご飯だけでも美味ですよ。
お早めにお越しくださーい☆
[PR]
by kamaagefutaba | 2016-01-18 11:50

今週の色ご飯

e0241955_12341701.jpg


今週は
「ひじき」です。
えべっさんも終わって、本格的に新しい年が始まった感じですね。
今週は少し寒いスタート。
店内暖かくしてお待ちしております!
[PR]
by kamaagefutaba | 2016-01-12 12:33

今週の色ご飯

e0241955_13301827.jpg


明けましておめでとうございます(о´∀`о)
本年も二葉をご贔屓によろしくお願いします。
新年初の色ご飯は
「しそわかめ」です。
お正月のご馳走疲れしているお腹を休めに、ぜひ二葉へお越しください(*´ω`*)
[PR]
by kamaagefutaba | 2016-01-06 13:27