<   2015年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今週の色ご飯

e0241955_11460498.jpg


今週は「松茸」です!
いよいよ明日から9月です。
秋の訪れも感じるようになった今日この頃。
一足先に秋の味覚を召し上がりませんか??
期間限定、今週だけの色ご飯ですので、ぜひお早めにお越しくださいませ(о´∀`о)
[PR]
by kamaagefutaba | 2015-08-31 11:42

お休みのお知らせ

誠に申し訳ありませんが、
9月28日29日とお休みさせていただきますm(__)m
ご迷惑お掛けして申し訳ありません。
よろしくお願い致します。
[PR]
by kamaagefutaba | 2015-08-24 14:02

今週の色ご飯

e0241955_12073457.jpg


今週は
「とりごぼう」です!

暑くて簡単なご飯ばかり食べていたので、炊飯器開けてとりごぼうご飯を見ると「あぁ~久しぶりにこういうの食べたいー!」って思いました(*´ω`*)
お腹はすっかり秋モードです。
どうぞほっこり「とりごぼう」食べに来てください♪
[PR]
by kamaagefutaba | 2015-08-24 12:03

今週の色ご飯

e0241955_12083014.jpg



今週は
「桜えび」です。
お盆のお休み疲れの胃に、優しい二葉のおうどんと色ご飯で残暑を乗りきりましょうε- (´ー`*)
今週もお待ちしております。

[PR]
by kamaagefutaba | 2015-08-17 11:58

今週の色ご飯

e0241955_13060729.jpg


今週は
「しめじ」です。
炊飯器を開けるといい香り♪
えのきも入って、ほっこり落ち着く色ご飯の定番です。

お盆の営業日
お盆は休まず営業致しますが、
13.14.15日は15時までの営業となります。
ご迷惑お掛けしますが、皆様揃ってお越しくださいませ(*´∀`)
[PR]
by kamaagefutaba | 2015-08-10 12:45

今週の色ご飯

e0241955_23380093.jpg


今週は
「山菜」です!
最近はミニおにぎりの方がよく出ますが、色ご飯は見た目・味・香りと美味しい物が詰まっていて、元気の源になってくれますよ(*´ڡ`●)
食欲が無い時でも、ぜひ注文してみてくださいね!
[PR]
by kamaagefutaba | 2015-08-03 23:34