<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週の色ご飯

e0241955_11395398.jpg


今週は
「しそわかめ」です。
昨日はおかげさまで大変忙しく、色ご飯の写真を撮る間もなく売り切れてしまいました。
天気のあやしい日は比較的空いてますので、ぜひお越し下さいませ!
お待ちしております(๑´ڡ`๑)
[PR]
by kamaagefutaba | 2015-06-30 11:37

今週の色ご飯

e0241955_11592672.jpg


今週は
「はもの皮と新生姜」です!
今年もこの季節がやって来ました。
季節限定、年2週間だけの色ご飯です♬
まだ召し上がられたことのない方は、ぜひお越しくださいませ。
お待ちしております(๑´ڡ`๑)
[PR]
by kamaagefutaba | 2015-06-22 11:57

今週の色ご飯

e0241955_12003840.jpg


今週は
「はもの皮と新生姜」です!
今年もこの季節がやって来ました。
季節限定、年2週間だけの色ご飯です♬
まだ召し上がられたことのない方は、ぜひお越しくださいませ。
お待ちしております(๑´ڡ`๑)
[PR]
by kamaagefutaba | 2015-06-22 11:57

今週の色ご飯

e0241955_13522020.jpg


今週は
「じゃこと椎茸」です。
色んな旨味がたっぷり出ていて、美味しい色ご飯!
男性に人気のご飯です。
梅雨空がうっとおしい時期になりましたが、気分転換にどうぞ二葉へお越し下さいませ☆
[PR]
by kamaagefutaba | 2015-06-08 13:49

今週の色ご飯

e0241955_11482116.jpg

今週は
「貝柱」です!
生姜と貝柱の出汁で炊いたご飯に、ゴロッと入った貝柱(๑´ڡ`๑)
食欲がなくなるこの時期でもペロリと食べられちゃいますよ!
ぜひ食べにいらしてください☆
[PR]
by kamaagefutaba | 2015-06-01 11:44