<   2015年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今週の色ご飯

e0241955_13052715.jpg


今週は
「鮭」です。
先週はご迷惑お掛けしました。

いよいよ春休みもあと1週間となり、新年度も今週からスタートしますね(*´ω`*)
バタバタ忙しい毎日のほっと一息に、ぜひ二葉へお越し下さいませ♬

[PR]
by kamaagefutaba | 2015-03-30 13:02

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、今週の金曜日(3月27日)はお休みをさせて頂きます。
ご迷惑お掛けして申し訳ありません。

その他は通常通り営業致しますので、みなさまのご来店お待ちしております(・∀・)♬
[PR]
by kamaagefutaba | 2015-03-23 12:04

今週の色ご飯

e0241955_11555552.jpg


今週は
「こいも」です。
知り合いの農家さんから頂いた里芋で炊いています。
ねっとりとろける美味しい里芋(๑´ڡ`๑)
たまりません!
ぜひ召しあがりに来てくださいね♬
[PR]
by kamaagefutaba | 2015-03-23 11:51

今週の色ご飯

e0241955_13444355.jpg


今週は
「生椎茸と切り昆布」です!

この写真を撮るために炊飯器を開いて、「あれっ??」と思っていたところにおかあさんが「今日は人参を入れでたんやけどどう?」と。
いつもの生椎茸と切り昆布より、少しぱっと華やかになりましたか??(*´ω`*)
味は保証付きですので、ぜひ今週も召し上がりに来てください!
[PR]
by kamaagefutaba | 2015-03-16 13:40

今週の色ご飯

e0241955_12504220.jpg

今週は
「あさりごぼう」です。
ゴボウとあさりのいい出汁が出ているところに、トッピングのネギのピリッと辛いのがピッタリ☆
特に女性に人気の色ご飯です。
どうぞ今週もお待ちしております(*´∀`)

先日もお知らせしましたが、明日は臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします!
[PR]
by kamaagefutaba | 2015-03-09 12:46

臨時休業のお知らせ

来週火曜日(3月10日)ですが、またまた都合によりお休みをさせて頂きますm(__)m
先週に引き続き申し訳ありません。
その他の日は通常通り営業致しますので、どうぞお越し下さいませ。
よろしくお願いします。
[PR]
by kamaagefutaba | 2015-03-06 11:46

今週の色ご飯

e0241955_13112231.jpg


先週金曜日は、突然のお休みでご迷惑お掛けしました。すみません。

今週は
「じゃことしいたけ」です。
しいたけと三つ葉の香りが重なるとたまりません!
おこげもチラホラあったり無かったり(笑)
今週もお待ちしております(・∀・)
[PR]
by kamaagefutaba | 2015-03-02 13:13