<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週の色ご飯

e0241955_1281587.jpg

今週は
「舞茸」です!
一昨日の土曜日は臨時休業でご迷惑おかけしました。
また今週から通常通りでお待ちしております(๑•̀ㅂ•́)و✧
[PR]
by kamaagefutaba | 2015-01-26 12:02

お休みのお知らせ

誠に勝手ながら、今週の土曜日(1月24日)はお休みをさせていただきます。
突然で申し訳ありませんm(_ _)m
土曜日に牡蠣ご飯を楽しみにしてくださっていた方も、本当に申し訳ありません。
月曜日からは通常通り営業致します。
[PR]
by kamaagefutaba | 2015-01-22 11:48

今週の色ご飯

e0241955_1231027.jpg

今週は
「牡蠣」です!!!
写真用によそって、思わずパクっといきたくなりした。
二葉の牡蠣ご飯は、一緒に炊かずにあと乗せですので、そのままを召し上がっていただきます。
もちろん、ご飯は牡蠣の旨味も一緒に炊いてますよ(*^^*)
今週限定の牡蠣ご飯、食べに来てください!
[PR]
by kamaagefutaba | 2015-01-19 11:53

今週の色ご飯

今週は
「かやく」です。

ごぼう、にんじん、こんにゃく、あげ・・・二葉のかやくご飯には鶏は入っていません!
なので、鶏肉嫌いの方もぜひ☆
今日も順調にご注文いただいてます!
みなさま、今週もお待ちしております(*´∀`*)
[PR]
by kamaagefutaba | 2015-01-13 11:56

今週の色ご飯

e0241955_115096.jpg


明けましておめでとうございます!
本年も二葉をよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、今週の色ご飯は
「桜えび」です。

毎回お伝えしていますが、嫁のオススメナンバーワン☆です!
桜えびのピンク色と、グリーンピースの緑色。
見た目も綺麗で、新年にピッタリ?!
今週は雨だったり寒かったりするようですが、ぜひ二葉にお越し下さいませ(*^^*)
[PR]
by kamaagefutaba | 2015-01-06 11:23