<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週の色ご飯

[photo:00]

今週は
「こいも」です。
今週・・・って、もう水曜日になってしまいましたm(_ _;)m

昨日アップする予定だったのですが、最近牛すじカレーが爆発的で忙しく、タイミングを逃してしまいました。。
もう、食べましたか?
二葉の牛すじカレー!

売り切れる前にぜひ☆
あ、色ご飯もぜひ!(笑)
[PR]
by kamaagefutaba | 2014-11-26 12:45

今週の色ご飯

e0241955_1148108.jpg


今週は
「しめじ」です。
大きめのしめじをた~っぷり炊き込んで、たまらない香り♡
きのこ好きの我が息子たちに大人気の色ご飯です!
ぜひお召し上がり下さい(*^^*)
[PR]
by kamaagefutaba | 2014-11-17 11:47

お休みのお知らせ

11月15日土曜日は、誠に勝手ながらお休みさせていただきます。
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。
[PR]
by kamaagefutaba | 2014-11-11 11:44

今週の色ご飯

[photo:00]

今週は
「じゃこと椎茸」です。
椎茸とおじゃこからエキスがたっぷり出て、美味しい色ご飯です!
でも椎茸嫌いの方も多いですよねー。
そんな時はちいさなおにぎりもよろしくお願いします(*^^*)
1口程度の1品が付きます。
嫁作です。イマイチだったらゴメンナサイ。まだまだ修行します! 
[PR]
by kamaagefutaba | 2014-11-10 12:45

今週の色ご飯

e0241955_11472147.jpg


今週は
「鮭」です。

いよいよ11月に入りました!
二葉は年末に向けてソワソワしだす時期でございます(笑)
今年は国産のそば粉を使ったそばを増産して販売する予定です。
ちなみに、通常のお店でお出ししているのはオーストラリア産です。

ちょっぴり高いかもしれませんが、他ではあまり無いので、ぜひお買い求めくださーい!
おとうさんは、ずっと製麺機に張り付けになるのでイヤやと言ってます(;^ω^)
[PR]
by kamaagefutaba | 2014-11-04 11:45