<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今週の色ご飯

e0241955_1159946.jpg


今週は
「桜エビ」です。

運動会シーズンですね!
昨日はうちの娘も初めての小学校の運動会で、本人も家族もお疲れです。
家族も代休取れたらいいのに(笑)

「お昼しんどいなぁ~」そんなときは、二葉へ!
お待ちしております(*^-^*)
[PR]
by kamaagefutaba | 2014-09-29 11:59

お休みのお知らせ

今週9月27日土曜日は、都合によりお休みさせて頂きます。
ご迷惑おかけしまして、申し訳ありません。
[PR]
by kamaagefutaba | 2014-09-22 11:49

今週の色ご飯

e0241955_11465263.jpg


今週は
「とりごぼう」です。

食感がたまらない鶏のセセリを使ってます!炊き込みご飯にごぼうって・・・最高ですよね(≧∇≦)
満足感たっぷりの二葉の色ご飯、ぜひお召し上がりください♪
[PR]
by kamaagefutaba | 2014-09-22 11:45

今週の色ご飯

e0241955_11503089.jpg


今週は
「かやく」です。
ごぼうに人参、こんにゃくにおあげさん♪
ちらっとおこげも見えてますねぇ(*^-^*)

美味しいご飯、そしてうどんも食べに来てくださいねー!
[PR]
by kamaagefutaba | 2014-09-16 11:50

今週の色ご飯

e0241955_11432145.jpg


今週は
「山菜」です。

炊飯器を開けるとすっかり秋色♪
秋限定・・・ではありませんが、美味しい色ご飯食べに来てくださーい!
[PR]
by kamaagefutaba | 2014-09-08 11:42

今週の色ご飯

e0241955_14362098.jpg


今週は
「松茸」です。

予想通り、早々に売り切れてしまい、こんな時間の更新になってしまいました。
松茸の入る量は・・・お父さんの加減によりますので、ご了承ください(笑)
今週もお待ちしております!
[PR]
by kamaagefutaba | 2014-09-01 14:36