<   2014年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お知らせ

誠に勝手ながら、今週土曜日8月30日は、お休みさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
[PR]
by kamaagefutaba | 2014-08-25 14:02

今週の色ご飯

e0241955_13573210.jpg


今週は
「こいも」です。

今日は前半おにぎりの注文がたくさんで、色ご飯は残るなぁって話してたのですが、後半トントコ注文いただき、もうすぐ完売です!
ありがとうございまーす(・∀・)
今週も皆様がお待ちしています!
[PR]
by kamaagefutaba | 2014-08-25 13:57

今週の色ご飯

e0241955_14245975.jpg


今週は
「あさりとごぼう」です。

人気商品なので、ギリギリ写真の分が残っててセーフε~(;@_@)
危うく無くなるところでした。

というわけで、とっても美味しいアサリごぼう、食べに来てくださーい!
[PR]
by kamaagefutaba | 2014-08-19 14:22

お盆営業のお知らせ

二葉は今週の平日は通常通り営業しております。
16日(土) 3時まで
17日(日) 休み
18日(月) 休み

19日(火)より通常通り営業致します。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
[PR]
by kamaagefutaba | 2014-08-11 13:00

今週の色ご飯

e0241955_12342275.jpg


今週は
「しめじ」です。
週末は久々に大阪にも台風が来ましたねー!
台風の後はだいたい暑くなるもの。
こんな時には「生醤油+温玉」でさっぱりと。
ついでに色ご飯にもちょっとスダチを垂らすのも美味しいと思いますよ♪
ぜひお試し下さい!

[PR]
by kamaagefutaba | 2014-08-11 12:33

今週の色ご飯

[photo:00]

今週は
「鮭」です!
先週から、おかげさまで忙しくさせてもらっています(・∀・)
今日はおにぎりの注文が多く、てんてこ舞いで、娘に洗い物を手伝ってもらいました!
助かったー(・∀・)
[PR]
by kamaagefutaba | 2014-08-04 14:33