<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週の色ご飯

e0241955_12191927.jpg


今週は
「ひじき」です。

二葉のひじきご飯はひじき、人参、じゃこが入って栄養満点です!
夏バテ気味の方にもどうぞ(・∀・)
[PR]
by kamaagefutaba | 2014-07-28 12:17

今週の色ご飯

e0241955_122563.jpg

今週は
「はもの皮と新生姜」です!

常連の方なら今週のご飯が予想できていたかも知れませんね?(・∀・)
毎年天神祭よ週ははも皮です!

また来年!になる前に食べに来てくださいねー☆
[PR]
by kamaagefutaba | 2014-07-22 12:01

今週の色ご飯

e0241955_11482316.jpg


今週は
「まいたけ」です。

二葉の裏の黒門公園で蝉の合唱が始まりました。
いよいよ梅雨明けですかねー?
今週は17・18日高津神社のお祭りがあります!
おみこしを見掛けた方は応援お願いしまーす(*^-^*)
あ、二葉へも来てくださーい!
[PR]
by kamaagefutaba | 2014-07-14 11:47

今週の色ご飯

e0241955_12465482.jpg


今週は
「貝柱」です。

みつば、生姜と柔らかい貝柱を一緒に炊きました。
今週は台風も来そうで、雨続きですが、ぜひぜひ二葉へ足を運んでくださいね!
お待ちしてまーす(*^-^*)
[PR]
by kamaagefutaba | 2014-07-07 12:45