<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週の色ご飯

e0241955_11441872.jpg


今週は
「じゃことしいたけ」です!

あー・・・写真ではおじゃこさんがどこにいるかわかりませんが、食べていただくと存在感出しますので、ご安心ください(笑)

二葉の前の月極めパーキングが、タイムスに代わるようで、ここ数日毎日工事していましたが、やっと静かになりました。

車で遠方からもお越しお待ちしてますー!
[PR]
by kamaagefutaba | 2014-06-30 11:42

今週の色ご飯

e0241955_11511457.jpg


今週は
「枝豆」です。

写真で見ると色がめっちゃ綺麗ですねー!いやいや・・・実際も鮮やかで綺麗です(笑)

店主が絶妙な加減で湯がいた枝豆、コリコリ触感で美味しいですよ(・∀・)
お待ちしてますー!!
[PR]
by kamaagefutaba | 2014-06-23 11:50

今週の色ご飯

e0241955_11452680.jpg


今週は
「はもの皮と新しょうが」です。

いやぁ~もうはも皮の季節ですねー(○o◎ )!

二葉でしか食べられない食べる価値アリの色ご飯です!
皆さんお誘い合わせの上、ご来店下さい(笑)
[PR]
by kamaagefutaba | 2014-06-16 11:44

今週の色ご飯

[photo:00]

今週は
「桜えび」です。

赤と緑が綺麗で、とってもいい香りの色ご飯です!嫁のオススメ(*’▽’)

店の睡蓮が今年も綺麗に咲いてます◎
メダカもお腹大きくして、どんどん子供産んでます(笑)
[PR]
by kamaagefutaba | 2014-06-09 11:57

今週の色ご飯

e0241955_12461064.jpg


今週は
「生しいたけと切り昆布」です。

今日は明太生醤油がよく出ています。
暑いと明太子の刺激が欲しくなるんでしょうか?(笑)
作っていたら食べたくなります(* ̄∇ ̄*)
さぁ大葉切らなくちゃ!!
[PR]
by kamaagefutaba | 2014-06-02 12:44