<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週の色ご飯

e0241955_12455886.jpg


今週は
「とりごぼう」です!
いい食感といい味出してくれるせせりを使って炊いてます!
開店早々からトントコご注文頂いてますよー!
ぜひ食べに来て下さい(・∀・)
[PR]
by kamaagefutaba | 2014-05-26 12:45

今週の色ご飯

e0241955_11425750.jpg


今週は
「高菜」です!

暑くなり、最近では生醤油がたくさん出るようになりました。
でもまだスダチが高価なので、レモンでお願いしますm(__)m
生醤油では温泉卵のせがオススメです◎

暑い時期にはつるっと(* ̄∇ ̄*)
お待ちしてまーす!
[PR]
by kamaagefutaba | 2014-05-19 11:42

今週の色ご飯

e0241955_11542581.jpg


今週は
「たけのこ」です。

なかなかいいタケノコが手に入らず、いつもより遅くなってしまい、常連さんからご指摘がありました・・・(笑)

お待たせしました!
たっぷり入れてますので、ぜひお召し上がり下さい(・∀・)
[PR]
by kamaagefutaba | 2014-05-12 11:53

今週の色ご飯

e0241955_11502026.jpg


今週は
「かやく」です。

とうとうGWも終わってしまい、現実の生活が戻って来ましたね。。
二葉の釜上げと色ご飯で、汗かいて(笑)シャキッとしてくださーい!
[PR]
by kamaagefutaba | 2014-05-07 11:49