<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週の色ご飯

e0241955_1151338.jpg


今週は
「山菜」です。
サクラが綺麗に咲いてますねー!
お花見に行きたくてウスウズします(笑)
お花見帰りに二葉で<ザルきしめん>いかがですか?
[PR]
by kamaagefutaba | 2014-03-31 11:48

今週の色ご飯

e0241955_1281872.jpg

今週は
「あさりとごぼう」です。

すみません・・・写りたがりの娘です。
ようやく暖かく春らしくなってきましたね。
春休みのお子様連れのお客様も大歓迎ですので、お気軽にお越しください!
[PR]
by kamaagefutaba | 2014-03-24 12:07

今週の色ご飯

e0241955_1224226.jpg


今週は
「しそわかめ」です。
昨日、娘の卒園式が終わり・・・今日からまた店でお騒がせしますm(__)m
赤ちゃんの時から店でウロウロご迷惑おかけしていた娘も、いよいよ小学生です。
入学式まで約3週間:(T-T):
長いなぁ・・・(笑)
[PR]
by kamaagefutaba | 2014-03-18 12:22

今週の色ご飯

e0241955_11513555.jpg


今週は
「貝柱」です。
貝柱の旨味たっぷりの出汁と、しょうがで炊いたご飯。
ゴロゴロ貝柱のご飯を、三ツ葉と一緒にどうぞ召し上がってください!
[PR]
by kamaagefutaba | 2014-03-10 11:50

今週の色ご飯

e0241955_1227145.jpg


今週は
「菜の花」です。

今日は雛祭りですねー。
まさにピッタリな春の色ご飯です。
我が家の雛祭りは昨日しましたが、子供達は菜の花のお浸しを嫌がるので、子供達用にウインナーの小口切りと塩茹でした菜の花を刻んだ物を入れてポテトサラダにしました!
そしたら大好評(≧∇≦)
特に1歳がよく食べました◎
ちなみに今日のおにぎりの一品もそれです。
[PR]
by kamaagefutaba | 2014-03-03 12:26