<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週の色ご飯

e0241955_11395470.jpg


今週は
「生しいたけと切り昆布」です。

あー寒いですね(*_*)
うちの長女のクラスがとうとう学級閉鎖になりました。うちは元気なんですが・・・
インフルエンザ流行ってるみたいですね。
生姜たっぷりの釜上げで、体の中から温めて風邪予防してくださーい!
[PR]
by kamaagefutaba | 2014-01-27 11:37

今週の色ご飯

e0241955_1202867.jpg


今週は
「牡蠣」です!

先週「そろそろかー?」と聞かれたお客様がいまして・・・お待たせしました(笑)
季節物は楽しみにしてくださってる方も多く、反応も楽しみです(=^_^=)
ぜひお早めにどうぞー!
[PR]
by kamaagefutaba | 2014-01-20 12:00

今週の色ご飯

e0241955_1148135.jpg


今週は
「高菜」です。

今週から、やっと子供達全員幼稚園、保育園へ行きました。
休み最後の先週に娘がハマって食べ続けていた→きしめん釜上げの温たま梅干しのせ・・・
なかなか美味しくて、私もハマりそうです(*^-^*)
一度お試しくださーい!
[PR]
by kamaagefutaba | 2014-01-14 11:47

今週の色ご飯

e0241955_1211672.jpg


今週は
「鶏ごぼう」です。

皆さま、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨年の年末には年越しそばを買いに来てくださった方もたくさんで、本当にありがたい事に完売しました!
ありがとうございました(・∀・)

今年も皆さまと二葉にとって良い年になりますように。
[PR]
by kamaagefutaba | 2014-01-06 11:59