<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週の色ご飯

今週は
「舞茸」です。

写真を撮る前に売り切れてしまいました(T△T)すみません。
明日はアップしまーす!

急に寒くなり、うちの次男が熱で今日はお休みしています。
ゾクゾクきたら、どうぞ二葉の釜上げ、生姜多めを召し上がりに来てください!
[PR]
by kamaagefutaba | 2013-10-28 12:47

今週の色ご飯

e0241955_11583630.jpg


今週は
「じゃこと椎茸」です。
先週の松茸ご飯は大盛況でした!
ありがとうございます(≧∇≦)
一週間の間のリピーターがたくさん来られました(笑)
今週もよろしくお願いします。

お休みのお知らせ
今週の土曜日(26日)は誠に勝手ながらお休みをいただきます。
ご迷惑お掛けしてすみません。
[PR]
by kamaagefutaba | 2013-10-21 11:57

暮れの準備

e0241955_13145192.jpg

今年も年末の蕎麦売りの準備が始まりました。
まずは鍋焼き年越しソバに入れる、おぼろ昆布の袋詰めから。
やってもやっても終わらない~:(T-T):
[PR]
by kamaagefutaba | 2013-10-17 12:23

今週の色ご飯

e0241955_11555775.jpg


今週は
「松茸」です。

なんだか椎茸みたいに見えますが、本物ですから!!
松茸ご飯が260円だなんて、なんてお得(≧∇≦)
ぜひお越しください!
[PR]
by kamaagefutaba | 2013-10-15 11:40

今週の色ご飯

e0241955_1144196.jpg


今週の色ご飯は
「桜えび」です。

昨日も今日も暑いですねー。
こんな時は二葉のザルうどんをチュルッと(≧∇≦)
いかがですか?

お知らせ
今週の土曜日は、勝手ながらお休みをいただきます。

先週の金曜日に黒門市場のゆるきゃらがお披露目されました!
e0241955_1156288.jpg

なかなか可愛いですよねー!
[PR]
by kamaagefutaba | 2013-10-07 11:43