<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週の色ご飯

e0241955_1253895.jpg


今週は
「サツマイモ」です。

とんぶりと一緒にほっくり炊いてます。
秋の味覚をどうぞお召し上がりください!
運動会シーズンですので、運動会後のランチにも、ぜひご来店ください。

嫁家の長女が今年幼稚園最後の運動会です。
組体操をするんやと張りきってます!
親は感動して泣きそうです:(T-T):
[PR]
by kamaagefutaba | 2013-09-30 12:52

今週の色ご飯

e0241955_11402650.jpg


今週は
「しめじ」です。

炊飯器を開けてビックリ!
なんだかめっちゃ大きなしめじが入ってました(* ̄∇ ̄*)

昨日は、色ご飯大好評で、3時閉店にも関わらず売り切れでした。
秋はキノコ!
食べに来てくださーい!

日曜日、嫁家族は葛城山に行ってきました。
すすきの穂が風に揺れて絶景でしたよ!
子連れでも、楽しめましたよー!
[PR]
by kamaagefutaba | 2013-09-24 11:37

今週の色ご飯

e0241955_1243959.jpg


今週は
「鮭」です。
昨日の祝日は、大好評につきすぐ完売してしまいました。

うどんはもちろんですが、秋は色ご飯目当てでもいらしてください!
[PR]
by kamaagefutaba | 2013-09-17 12:41

今週の色ご飯

e0241955_11562611.jpg


今週は
「生椎茸と切り昆布」です。

ちょっと過ごしやすくなってきましたね!
そろそろ釜上げも恋しくなってきませんか?
今週の色ご飯は釜上げにバッチリ合うと思います(*^-^*)
ぜひ足をお運びください♪
[PR]
by kamaagefutaba | 2013-09-09 11:55

今週の色ご飯

e0241955_12283755.jpg

今週は
「貝柱」です。

大きな貝柱をゴロゴロ入れた人気色ご飯。
雨の日は狙い目ですよ(*^-^*)

一週間で、少しだけスマホになれてきましたが、時間かかって大変です。
スマホからの初投稿です(^.^;
[PR]
by kamaagefutaba | 2013-09-02 12:20