<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週の色ご飯

e0241955_12363253.jpg

今週は
「まいたけ」です。

いよいよ夏休みも始まって1週間。
二葉はまたまた孫達が騒がしくしております
(-.-;)

久々に会ったお孫さんと、またお子様連れも大歓迎ですので、ぜひお越しください!
[PR]
by kamaagefutaba | 2013-07-29 12:36

今週の色ご飯

e0241955_13204930.jpg

今週は
「はもの皮と新しょうが」です。

今年2回目、最後のはも皮ですよー!
暑っつい今日は、ザルうどん+はも皮ご飯が最高
('∪')☆

ぜひお越しください!
[PR]
by kamaagefutaba | 2013-07-22 13:20

今週の色ご飯

e0241955_1329659.jpg

今週は
「枝豆」です。

旬の味、お召し上がりください(^∪^)
固めに炊いてますので、食感もお楽しみいただけます。
今週水曜、木曜は高津神社のお祭りです!
黒門からもおみこしを出して盛り上げます♪
[PR]
by kamaagefutaba | 2013-07-15 13:29

今週の色ご飯

e0241955_12513012.jpg

今週は
「かに」です。

黒門公園では、セミが鳴きはじめました。
今日も暑いですね〜。
みなさん、頑張って二葉まで来てくださーい!
涼しくしてお待ちしております('∪’)/
[PR]
by kamaagefutaba | 2013-07-08 12:51

今週の色ご飯

e0241955_11565844.jpg

今週は
「山菜」です。

いよいよ夏本番ですね〜
(’∪')
…というか、もう7月!!!!!!!!!!!
というのが正直な感想で、何だか本当に早いですよね。

楽しいイベントもたくさんある夏、夏バテしないように、二葉で生姜いっぱい食べてくださーい!
「生姜多めで」注文大歓迎です。
お父さんには怒られそうですが(笑)
[PR]
by kamaagefutaba | 2013-07-01 11:56