<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週の色ご飯

e0241955_12282847.jpg

今週は
「桜えび」です☆

毎回書いてますが、嫁のイチ押し!!
炊飯器開けた時の香りがたまりません。

今日はやっと晴れ間が見えましたね。ムシムシ暑い時こそ、二葉でチュルっと冷たい麺を召し上がってください!
[PR]
by kamaagefutaba | 2013-06-24 12:28

今週の色ご飯

e0241955_12465384.jpg

今週は
「はもの皮と新しょうが」です。

年2回のうち、1回目のはも皮です!
あ〜今年も夏が来る(来た?)なぁ〜って思います。
あと夏を感じるのは黒門市場のお祭り。
夜店はゲーム類なんと50円!!
普通の出店なら300円しますよね〜。
いつもは子供の少ないこの地域も、夜店の時はいっぱい湧いて来ます(笑)

二葉と関係ない話題になりましたが…
色ご飯食べに来てくださーい(’∪')!
[PR]
by kamaagefutaba | 2013-06-17 12:46

今週の色ご飯

e0241955_125618.jpg

今週は
「じゃこと椎茸」です。

先週は、U会社の二葉ファンのお客様が久しぶりに東京から足を運んでくださいました。(’∪')v久しぶりの二葉のうどんに喜んでいただき、こちらもとても嬉しかったです☆
ありがとうございました!
またお待ちしてますね。
[PR]
by kamaagefutaba | 2013-06-10 12:05

今週の色ご飯

e0241955_12404583.jpg

今週は
「かやく」です。

ジメジメの梅雨どき。
いかがお過ごしですか??
うちは1番下の息子が熱で、今日は店に来ております。
暑かったり、寝苦しかったり…体調の優れない時は、「しょうが多め」でご注文ください('∪’)
[PR]
by kamaagefutaba | 2013-06-03 12:40