<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今週の色ご飯

e0241955_1454270.jpg

今週は
「高菜」です。

ゴールデンウィーク真っ只中、いかがお過しでしょうか?
今週は4・5日(土日)にお休みをいただきます。
お出かけ前に、遅めのランチに、ぜひ二葉へお越しください☆
[PR]
by kamaagefutaba | 2013-04-29 14:54

GWのお休みのお知らせ

いつも二葉にお越しくださりありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o

GWの営業について

4/29・15時まで
5/1 ・通常営業
5/2 ・通常営業
5/3 ・15時まで
5/4 ・お休み
5/5 ・お休み
5/6 ・15時まで

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします!
[PR]
by kamaagefutaba | 2013-04-23 13:38

今週の色ご飯

e0241955_121437.jpg

今週は
「たけのこ」です。

旬の味ですね〜。
いろんなお店で筍フェアとかやっていますが、二葉ほど大きな筍が入っているお店はないでしょう
!(^^)!
しかも長岡京市産の立派な筍です。
季節限定、今週限りの味覚をぜひお召し上がりください☆
[PR]
by kamaagefutaba | 2013-04-22 12:01

今週の色ご飯

e0241955_11512066.jpg

今週は
「しめじ」です。

きのこって、どうしてこんなにいい香りを出せるんでしょうか(#^.^#)
炊飯器開ける度に癒されます。
キノコアロマ(笑)
どうぞ召し上がりに来て下さい♪
[PR]
by kamaagefutaba | 2013-04-15 11:51

今週の色ご飯

e0241955_12324678.jpg

今週は
「とりごぼう」です!

二葉のとりはセセリを使い、食感と旨味を楽しんでいただきます。

いよいよ今週から新学期が始まりますね(゜-゜)
ちょっと時間ができたお母さん、新しい同僚の方と美味しいランチを食べたい方など、どうぞ二葉へお越しください〓
[PR]
by kamaagefutaba | 2013-04-08 12:32

新メニューのお知らせ

e0241955_1424910.jpg

4月より「きしめん」始めました!
ご来店いただきましたら、「うどん」「そば」「きしめん」より、麺をお選びいただけます。

どのメニューにも対応しますので、お好きな味付けで、モチモチの新食感をお楽しみください。

一応、数量限定です☆
[PR]
by kamaagefutaba | 2013-04-04 14:24

今週の色ご飯

e0241955_1324515.jpg

今週は
「生しいたけと切り昆布」です!

今日から新年度のスタート。
開店一番から、綺麗なスーツを着た方を連れて来てくれるお客様がチラホラ。
春ですね〜♪
お騒がせな3番目の息子もいよいよあさってから保育園。
ほっとするようなドキドキするような。。

新しい出会いがあれば、二葉へどうぞ〜(^-^)
[PR]
by kamaagefutaba | 2013-04-01 13:24