<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週の色ご飯

e0241955_11562926.jpg

今週は
「こいも」です。

お待たせしました!
ファン多しの大人気ご飯です。
そろそろザルうどんも美味しい季節o(><)o
ザルとご一緒にいかがですか?

さて、春休みに突入しましたね!
今日も二葉は孫達がやってきて賑やかにしております。
お休み中のランチにぜひ二葉へお越しください♪
お子様歓迎ですよー☆
[PR]
by kamaagefutaba | 2013-03-25 11:56

今週の色ご飯

e0241955_11492469.jpg

今週は
「あさりゴボウ」です。

はぁ〜いい香りですよぉ♪
人気ご飯につき、売り切れ注意です。
祝日・週末は、どうぞ早めに二葉でお昼を済ませて、行楽へお出かけください!

ちなみに嫁家族は昨日、いちご狩りに行きましたが、予約無しだったので門前払いでした(・_・、)
どこかいいところ知りませんか??
[PR]
by kamaagefutaba | 2013-03-18 11:49

今週の色ご飯

e0241955_12353641.jpg

今週は
「山菜」です。

お天気も良く、気温が上がってくると、「二葉に行こう!」と思っていただけるのか、最近は色ご飯が早くに売り切れる事が多くなってきました
o(^-^)o
今日は開店からたくさん来ていただき、息子も一人遊びに飽きて絶叫しております(泣)
[PR]
by kamaagefutaba | 2013-03-11 12:35

今週の色ご飯

e0241955_1157975.jpg

今週は
「桜えび」です♪

毎回書いてますが、嫁のイチ押しご飯です(^O^)Y
いい香りですよぉ〜★
お待ちしてますっ。
[PR]
by kamaagefutaba | 2013-03-04 11:57