<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週の色ご飯

e0241955_12114726.jpg

今週は
「菜の花」です!
季節限定の物なので、今週限りですよ(#^.^#)

まだ寒いですが、春を先取りしてください♪

★休業のお知らせ★

今週の土曜日(3月2日)は、都合によりお休みさせていただきます。
尚、来週(3月4日〜一週間程度)は、営業時間に変更があるかも知れませんが、ご了承ください。
ご迷惑おかけして、申し訳ありません。
[PR]
by kamaagefutaba | 2013-02-25 12:11

今週の色ご飯

e0241955_1239529.jpg

今週は
「貝柱」です。
生姜と炊き上げたごはんに貝柱をゴロゴロ入れました。
人気のご飯、どうぞお召し上がりください。

先週土曜日に、保育所の入所内定通知が届き、今店でニコニコ(*^-^)oみなさんに相手してもらっている息子も、4月から入れる事になりました!
近頃はキーキー叫ぶので、皆さんのお食事のお邪魔をしましてすみません。もう少しだけお付き合い願います。
[PR]
by kamaagefutaba | 2013-02-18 12:39

今週の色ご飯

e0241955_1240113.jpg

今週は
「じゃこと椎茸」です。

栄養満点、椎茸好きにはたまらないご飯です♪
売れ行き好調につき、お早めに(^O^)/

休業日のお知らせ↓↓
今週木曜日(14日)は、都合によりお休みをいただきます。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
[PR]
by kamaagefutaba | 2013-02-12 12:40

今週の色ご飯

e0241955_12561823.jpg

今週は
「生ぶし」です。

かつおに下味をつけ、出汁であっさり仕上げた色ご飯。
どなたにも食べやすいので、今日の売れ行きは好調です(^O^)/

お天気悪いですが、お待ちしてまーす♪
[PR]
by kamaagefutaba | 2013-02-04 12:56