<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週の色ご飯

e0241955_12553870.jpg

今週は
「しそわかめ」です。
あったかおうどんと是非一緒にお召し上がりください!

いよいよ年越しが近付いてきました。
今年の営業日と時間は
28日 通常営業
29日・30日・31日
朝10時頃より店頭で年越しそばの販売
釜上げうどん二葉は休み


新年は1月7日から通常営業です。
よろしくお願いします。
[PR]
by kamaagefutaba | 2012-12-25 12:55

今週の色ご飯

e0241955_1329765.jpg

今週は
「高菜」です。
高菜とおじゃこを一緒に炊き上げ、どんどんお箸が進む色ご飯です。

最近は釜上げの注文が多いので、「しょうががすぐ無くなるわぁ」とお父さんが嬉しい悲鳴を上げております。
しょうがたっぷりのご注文も遠慮なくどうぞ♪
[PR]
by kamaagefutaba | 2012-12-17 13:29

今週の色ご飯

e0241955_12254180.jpg

今週は
「ひじき」です。
うちの子供達も大好きなご飯♪

しっかり出汁であっさりと美味しいですよ
(o^〜^o)
息子の保育園のひじきご飯の試食があり、食べたら甘くて!!!
うちの味で慣れているので舌がビックリしていました…。
二葉のひじきご飯は、万人にウケる自信アリです!
[PR]
by kamaagefutaba | 2012-12-10 12:25

今週の色ご飯

e0241955_1238761.jpg

今週は
「鶏ごぼう」です。

二葉のこだわりは、歯ごたえのある“せせり”を使っているところ。
美味しいですよね〜(^-^)
ぜひ売り切れる前にどうぞ!

今年も二葉は年末のそば売りをします☆
今年は29日からの予定。店頭での販売です。
店内でのお食事は28日までになります。
毎年好評の、100%国産そば粉使用のそばも、今年は29から売る予定ですので、ぜひぜひお買い求めください♪
[PR]
by kamaagefutaba | 2012-12-03 12:38