<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週の色ご飯

e0241955_13133836.jpg

今週は
「かに」です!

さすが季節物だけあって、売れ行き好調です(^O^)
今のところ、おろし温+色ご飯の組み合わせがたくさん出ています。
雨がジャンジャカ降って寒くなる今週は、ぜひ暖まりに二葉へお越しください。
[PR]
by kamaagefutaba | 2012-11-26 13:13

今週の色ご飯

e0241955_1215044.jpg

今週は
「しめじ」です(゜▽゜)

炊飯器の中はしめじとえのきたっぷりでキノコづくし、しかもいい感じにおこげもついて、どんどんお箸の進む色ご飯です。
ご来店お待ちしております♪

この週末に、店のソファーの張替えをしました。
20年以上前の物なので、同じ材質のもので同じ様に仕上がるか心配していたのですが、以前と全く変わりのない姿で帰って来ました!
今年の大掃除はソファー磨きが無い分、ちょっと楽やわ〜♪と喜んでいる嫁です\^o^/
[PR]
by kamaagefutaba | 2012-11-19 12:01

今週の色ご飯

e0241955_13315358.jpg

今週は
「かやく」です。

今週は寒くなるみたいですねー(;_;)
そろそろ釜上げの季節ですよー!
「かやくご飯に合うのは、釜上げや!」と店主が申しております。
店主オススメの組み合わせを、ぜひ召し上がりに来てくださいね♪
[PR]
by kamaagefutaba | 2012-11-12 13:31

今週の色ご飯

e0241955_11595178.jpg

今週は
「桜えび」です♪

嫁のイチ押し色ご飯。
毎日でも食べたい絶品!
グリーンピースが入ってますが、フニャフニャじゃなくて美味しいですので、ぜひ一度!(^^)!
[PR]
by kamaagefutaba | 2012-11-05 11:59