<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週の色ご飯

e0241955_1252647.jpg

今週は
「こいも」です(^O^)/

ファンの多いこいもご飯。温かいおろしうどんに梅干しトッピングで…ご一緒にいかがですか??

先週まで続いていた二葉の横の工事も、一段落してやっと静かになりました。
ご迷惑おかけしました。
毎日だったので、うちの子達は工事のおじさん達と仲良くなり、土曜日の作業終了後にはショベルカーに乗せてもらい♪
子供達にとってはラッキー(v^-゜)でした。
[PR]
by kamaagefutaba | 2012-10-29 12:05

今週の色ご飯

e0241955_13151246.jpg

今週は
「じゃこしいたけ」です。

しいたけからもいいお出汁が出て、いい香り♪
ぜひお召し上がりください。

今日は、店の横の水道管工事でミスがあり、水道管破裂して、釜が沸かせず…どうなる事かと思いましたが、営業には支障ありませんでした
(^O)=3
先週から工事が続いており、皆様にはご迷惑おかけしております。。
うちの息子にも迷惑な話で、ちょっと寝ては起きてしまうので、嫁はおんぶで肩が凝って仕方ありません(泣)
[PR]
by kamaagefutaba | 2012-10-22 13:15

今週の色ご飯

e0241955_12101194.jpg

今週は
「あさりごぼう」です!

ようやく涼しくなってきましたね(^_^)
釜上げが増えると思って構えていたら、意外におろしが出たりして、お父さん(店主)は「ダシがないー!」と焦っていました(笑)
美味しい二葉のうどんと色ご飯、召し上がりにいらしてください♪
[PR]
by kamaagefutaba | 2012-10-15 12:10

今週の色ご飯

e0241955_11475081.jpg

今週は
「まいたけ」です。

昨日入れそびれてしまい、火曜日になってしまいましたが…
思わず舞ってしまう程美味しい、二葉の舞茸ごはん。
ぜひお召し上がりください(゜▽゜)☆
[PR]
by kamaagefutaba | 2012-10-09 11:47

今週の色ご飯

e0241955_1150532.jpg

今週は
「貝柱」です!

しっかりした歯ごたえの貝柱がゴロッと入って、人気の色ご飯(゜-゜)♪
ぜひお早めに。
[PR]
by kamaagefutaba | 2012-10-01 11:50