<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週の色ご飯

e0241955_12464790.jpg

今週は
「山菜」です!

一年中ある色ご飯ですけど、炊飯器の中は秋の色。
過ごしやすい気温になりましたので、ぜひ二葉へお越しください(^O^)
[PR]
by kamaagefutaba | 2012-09-24 12:46

今週の色ご飯

e0241955_1541223.jpg

今週は
「鮭」です。
市場で仕入れた美味しい鮭をたっぷり炊き込んであります。
どうぞお早めに!
[PR]
by kamaagefutaba | 2012-09-17 15:41

二葉の生うどん・そばが買えますよ!

二葉のうどん、そばが黒門市場の「千成屋」さんで買えるのを、ご存知ですか??

この商品は、いつも店で召し上がっていただいてる麺と同じものを、店でパック詰めして出しています。
味付けあげ、スープ、ネギ入りのパックもありますので、お休みの日のお昼にも◎!

お肉売り場手前のチルド棚の上の方に置いてありますので、ぜひ一度お試しください(^O^)

それと…最近店では二葉9番目の孫がお騒がせしております。
今年度いっぱいは騒がせすると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by kamaagefutaba | 2012-09-14 12:38

今週の色ご飯

e0241955_14162820.jpg

今週は
「ひじき」です。

更新が遅くなりすみませんでした…
そして、本日完売いたしましたm(__)m
明日以降お待ちしております♪
[PR]
by kamaagefutaba | 2012-09-10 14:16

今週の色ご飯

e0241955_11545478.jpg

今週は
「松茸」です。

秋の味覚をいち早くご賞味ください♪
意外にたくさん入れてます(^0^)/


夏も終わり、やっと今日から学校や幼稚園が始まりますね!
ホッとするけど…今日は始業式なんでもうお迎えです(・_・、)
[PR]
by kamaagefutaba | 2012-09-03 11:54