<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今週の色ご飯

e0241955_1244416.jpg

今週は
「しめじ」です。

暑くて食欲も落ちがちですが、二葉のあっさり色ご飯で体力つけてくださいね♪
店内涼しくしてお待ちしてます(゜▽゜)
[PR]
by kamaagefutaba | 2012-07-30 12:44

今週の色ご飯

e0241955_12203673.jpg

今週は
「はもの皮と新しょうが」です(^0^)/

今年二回目、最後のはも皮ですよー!
ぜひお早めに。
今日から夏休み突入です…主婦の皆さん、頑張りましょう(>_<)
[PR]
by kamaagefutaba | 2012-07-23 12:20

今週の色ご飯

e0241955_14454667.jpg

今週は
「枝豆」です!

夏といえば…ですね(^_-)夏は夏野菜を食べて乗り切りましょう♪
紅生姜と一緒にお召し上がりください。
[PR]
by kamaagefutaba | 2012-07-16 14:45

今週の色ご飯

e0241955_12133186.jpg

今週は
「とりごぼう」です。

今週と言いながら火曜日になってしまい、すみません。
土曜日の「みしらん」が放送されてから、土・月曜とたくさん来ていただき、昨日は色ご飯の写真を撮る間もなく売り切れてしまいました(>_<)
どうぞお早めに!
[PR]
by kamaagefutaba | 2012-07-10 12:13

撮影ありました

先程、朝日放送(6チャンネル)の「みしらん」という番組の撮影がありました
o(^-^)o

いつも気に入って通ってくださるシャンプーハットのお二人と、タレントの山口あやこさんが来てくださいました!

放送は7月7日(土)の午前10時から。
釜上げと生醤油を召し上がってます(^o^)
[PR]
by kamaagefutaba | 2012-07-02 12:46

今週の色ご飯

e0241955_1285778.jpg

今週は
「鮭」です!

黒門市場の魚屋さんから仕入れている美味しい鮭をたっぷり入れて炊き込みました。

どうぞお召し上がりください♪
[PR]
by kamaagefutaba | 2012-07-02 12:08