<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

GW営業時間のお知らせ

本日より6日までの営業時間は以下の通りです。

4/30 11:30〜3:00
5/1 通常営業
5/2 通常営業
5/3 11:30〜3:00
5/4 11:30〜3:00
5/5 休業
5/6 休業

ご不便おかけしますが、ご来店をお待ちしております(^_^)☆★
[PR]
by kamaagefutaba | 2012-04-30 10:05

今週の色ご飯

e0241955_956247.jpg

今週は
「山菜」です!

長いゴールデンウイーク、近場で過ごすなら、ぜひ二葉のうどんを食べに来てくださいね♪
[PR]
by kamaagefutaba | 2012-04-30 09:56

今週の色ご飯

e0241955_13195092.jpg

今週は
「まいたけ」です!

昨日更新できず、すみませんでした(・_・、)

春を飛び越し、初夏の様な今週は、「風味のいいまいたけご飯」と「冷たいおろしうどん梅干しトッピング」はいかがでしょうか♪
[PR]
by kamaagefutaba | 2012-04-24 13:19

今週の色ご飯

e0241955_11432612.jpg

今週は
「たけのこ」です!!

黒門市場から仕入れた長岡産のたけのこを大きめに切って、たーっぷり入れて炊いてます。
こんな贅沢たけのこご飯は二葉でしか食べられませんよ☆
ぜひ売り切れる前にご来店ください♪
[PR]
by kamaagefutaba | 2012-04-16 11:43

今週の色ご飯

e0241955_1210378.jpg

今週は
「こいも」です!

ほくほくのこいもがゴロッと入った、実はファンの多い色ご飯です(^_^)♪
どうぞお召し上がりください☆
[PR]
by kamaagefutaba | 2012-04-09 12:10

今週の色ご飯

e0241955_12403157.jpg

今週は
「貝柱」です。
大きな貝柱をゴロッと入れて、生姜と炊き上げました。
ちょっと春を感じる今週、生醤油と一緒にいかがですか??
[PR]
by kamaagefutaba | 2012-04-02 12:40