<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週の色ご飯

e0241955_1436176.jpg

今週は
「生椎茸と切り昆布」です。

今日はもう少しで売り切れ!
シンプルな具ですが、旨味たっぷりですよ(*^_^*)ぜひお召し上がりください。
[PR]
by kamaagefutaba | 2012-03-26 14:36

今週の色ご飯

e0241955_12584654.jpg

今週は
「アサリとごぼう」です!
こちらも人気ご飯のひとつです(*^_^*)
炊飯器を開けた時のアサリとごぼうの香がたまらなーい♪
ぜひお召し上がりください。
[PR]
by kamaagefutaba | 2012-03-19 12:58

今週の色ご飯

e0241955_14532428.jpg

今週は
「菜の花」です!
春を感じる…と言いたいところですが、今日のこの天気
(ーー;)
せめて色ご飯で感じてください♪
[PR]
by kamaagefutaba | 2012-03-12 14:53

お知らせ

明日3月6日(火)放送の、夕方の情報番組「ten」(読売テレビ)のコーナーで二葉が紹介されます!
ロケは先週、FUJIWARAのお二人とヤナギブソンさんが食べに来て下さいました。
明太生しょう油を「美味しい(o^〜^o)」と絶賛してくださって、スタジオでも試食してくれるそうです☆

もしお時間があればご覧になってみてください。

二葉のいつもの顔が出てまーす(笑)
[PR]
by kamaagefutaba | 2012-03-05 13:07

今週の色ご飯

e0241955_1229198.jpg

今週は
「生ぶし」です。
二葉では久しぶりの登場で、今が新物の時期だそうです!
どうぞお召し上がりください!(^^)!
[PR]
by kamaagefutaba | 2012-03-05 12:29