<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週の色ご飯

e0241955_1375775.jpg

今週は
「とりごぼう」です。

色ご飯ファンの某市場内スーパーのお客様は、とりごぼうと聞いて飛んで来て下さいました(笑)
色ご飯の中でも人気の高い一品です。
ぜひお召し上がりください(゜▽゜)
[PR]
by kamaagefutaba | 2012-02-27 13:07

今週の色ご飯

e0241955_12573739.jpg

今週は
「しめじ」です。

いい感じにおこげもできてますo(^-^)o

まだまだ寒い日が続いています彡(-_-;)彡
二葉では釜上げが1番のホカホカメニューですが、「温おろし」も体の中からポカポカしますよ♪
ポイントは生姜多めにすること。
ザル出汁と生姜の相性はバッチリですので美味しいですよ〜!
ぜひ色ご飯と共にお召し上がりください。
[PR]
by kamaagefutaba | 2012-02-20 12:57

今週の色ご飯

e0241955_1329181.jpg

今週は
「ぜんまい」です!

美味しい出汁とあげの風味、ぜんまいの食感が美味しい一品。
ぜひ熱々の釜上げと一緒にどうぞ♪
[PR]
by kamaagefutaba | 2012-02-13 13:29

今週の色ご飯

e0241955_12395736.jpg

今週は
「高菜」です!

熱々の釜上げとの相性はバッチリ◎
ぜひお召し上がりください。
[PR]
by kamaagefutaba | 2012-02-06 12:39